人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾うまいもんぐるり周遊5日間 パート1

近くの小学校では入学式だったようで色とりどりのランドセルを背負った子供たちが
ご両親に手を引かれ歩いていました。
スーツ姿でビシッと決めた男の子が道端の空き缶を見つけ遊んでいてお母さんに叱られています。
何ともかわいい一年生。043.gif

先日台湾一周のツアー(5日間)に行ってきました。
33名のツアーで最高年齢は79歳の男性で釧路からのご参加でした。

台湾うまいもんぐるり周遊5日間 パート1_b0198109_21210935.jpg
台湾うまいもんぐるり周遊5日間 パート1_b0198109_21214462.jpg


千歳発の台湾直行便(エバー航空)はハローキティジェットと言うことで機体にはキティちゃんが
チケットにもキティちゃん、座席の小さなクッションも、機内食にもキティちゃんの顔が。
スプーンとフォークにもそしてトイレットペーパーまで・・・・
機内アナウンスも言ってる事は全く理解できませんが「キティちゃん」のフレーズだけは解りましたよ。
037.gif
(白身魚の機内食と海鮮焼きそばの機内食)          

台湾うまいもんぐるり周遊5日間 パート1_b0198109_21212898.jpg
台湾うまいもんぐるり周遊5日間 パート1_b0198109_21200138.jpg

                                                   つづく












名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-04-06 21:48 | 旅行 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121