人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン・クレス (美しが丘店)

先週末清田区のレストラン・クレスに行ってきました。
長沼のクレスの姉妹店です。
私が「美しが丘店にはまだ行った事が無い」と言ったら知人が「じゃあ!」
と言う事で連れて行ってくれました。
11時30分に入るともう三分の二ほどの座席が埋まっていて12時前にはもう満席です。

地元の旬の野菜をふんだんに使ったお料理がメインで
特別変わったお野菜ではなく普通に手に入るものでドレッシングが
それぞれの野菜にぴったりです。
おしゃべりをしながらお腹いっぱい食べたのでもしかしたら・・・体重がと
心配したのですがお野菜が中心のヘルシー料理のおかげでセーフ!

レストラン・クレス (美しが丘店)_b0198109_21170951.jpg

今日、早速夕食に作ってみました。
悲しいかな。すぐ作らないと忘れちゃうので   042.gif
人参のプレゼ、ピーマンのペペロンチーノ、大根のハニーマスタードソース
思いがけず大好評でした。
誉められると何度でも・・・・リピしそうです  041.gif


名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-07-02 21:21 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121