人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札響ポップスコンサート

今日は大暑だそうです。
暑い所の皆さんは本当に大変ですね

札幌もこのところず~と蒸し暑く洗濯物もすっきり乾かず
身体も溶けかけたアイスクリームのようにダラダラ気味
昨夜は小雨のなか中島公園にあるキタラまでお出かけ

二日続けての夜の外出はない事なので今日は朝からお疲れモードです

札響ポップスコンサート_b0198109_15061004.jpg
小雨のなか中島公園にあるキタラに向かう皆さん
札響ポップスコンサート_b0198109_15061618.jpg
開演を待つ間に パチリ!
周りを見ると同じような中高年の皆さんがたくさんいらしています
札響ポップスコンサート_b0198109_15062167.jpg
昨夜は札響ポップスコンサートVOL13と言う事で
スクリーンミュージックや80年代の日本のヒット曲メドレーなど
肩の凝らないものばかりでした。
2部はゲストボーカルの布施明さんのステージで
デビュー50周年68才になられたと話していましたが
艶やかな伸びのある歌声はとっても年齢を感じさせないものでした。








名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-07-23 15:25 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121