人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国冷麺

午前中は雷が鳴り始めたと思ったらポツポツと大粒の雨が落ちてきて
あっという間に滝のような雨に・・・
地下鉄の入口やコンビニの前で皆さん雨宿りをしています
傘をさして歩いていても全く意味がなくびしょ濡れになってしまいました。

そんな訳で再度買い物に出かける気もなくお昼は先日買った
インスタントの韓国冷麺を食べました。

私は左の辛いビビン冷麺、 夫は辛いの苦手なので右の水冷麺
韓国冷麺_b0198109_20320505.jpg

韓国冷麺_b0198109_20321576.jpg
(水冷麺)


盛岡冷麺と違って麺はとっても細く(素麺より細いです)
そば粉が入ってるので色はおそば色?(笑)
これが意外と美味しくインスタントとは思えない程
すっかり気に入っちゃいました。   また買ってこよっと!






名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-08-11 20:49 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121