人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじん・ニンジン・人参

先日たくさんのニンジンを頂いたのですがさすがに主食にはならず(笑)・・・

にんじん・ニンジン・人参_b0198109_22415058.jpg
毎日細々と食卓に上がっています。
幸い冷蔵庫で保存できるので何とか頑張って食べなければ

にんじん・ニンジン・人参_b0198109_22415650.jpg
上がオリーブオイルで炒め塩コショウとレモン果汁で味付けしたサラダ
左下が沖縄料理の”しりしり”  右下が人参のナムル
さて・・・次は何を作ろうか???



Commented by miton-chu at 2015-08-20 12:17 x
すご〜い!人参の山ですね(⌒▽⌒)
どの料理も美味しそうです。
それだけあるなら、人参ポタージュ食べたいです!
Commented by harumimi1121 at 2015-08-21 21:39
☆miton-chuさん
人参ポタージュ良いですね。
早速作ってみます。
手間は同じだしちょっと多めに作って冷凍もしちゃおうかな。
(楽することばかり考えてちゃって)
いいアイディアありがとうございます。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-08-19 22:57 | グルメ・レシピ | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121