人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーシューを履いて

今日の天気予報では最高気温が5度と言っていたので
今年初めてスノーシューを履いて散歩です。

思ったより気温も上がってないのでしっかり
マカナッテ(用意をして)出発!
スノーシューを履いて_b0198109_22440220.jpg

野幌森林公園の100年記念塔をぐるっと回って林のなかへ

スノーシューを履いて_b0198109_22441270.jpg
丸くなったヤドリギがたくさん付いてる木がありました
スノーシューを履いて_b0198109_22450680.jpg
近くへ行ってみるとヤドリギは・・・
スノーシューを履いて_b0198109_22451660.jpg
トンボの羽のような翼果が雪の中に落ちていました
スノーシューを履いて_b0198109_22445716.jpg
辺りを見渡すと・・・
スノーシューを履いて_b0198109_22444350.jpg

まだまだ頑張って木にぶら下がっているのがありました

1時間30分ほどの散歩でしたが今年初めてのアウトドアでした



Commented by picapica-iine at 2016-02-15 10:06
グレーのスノーシューに赤の足元。一瞬、自分の足かと思っちゃった( ̄▽ ̄)

わたしもそろそろ復活しようかなぁ。
最近、お風呂以外で汗をかく機会が減って、なんだかスカッとしない。
でも、一度引きこもると億劫になっちゃうんですよね。
Commented by harumimi1121 at 2016-02-16 21:52
☆picapicaさん
年に数度しか使用しないスノーシューです。(笑)

夫 「今日は寒い!明日は雪だ!」
私  冬は寒いし雪が降るって決まってるのに・・・
そんな訳で「晴れて暖かな日」でないと行けません(笑)
picapicaさんの言う通り段々億劫になってます。

名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2016-02-12 23:19 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121