人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月とクリスマス!

昨日大型スーパーに入ってる和風雑貨のお店に行きました

色々な干支の置物がたくさん並んでいたのですがその中から
小さくて可愛い(正確には一番安い)干支の酉の置物を買って来ました。
お正月とクリスマス!_b0198109_15120955.jpg

おみくじになっていて底から出てる赤いひもを引くと来年の運勢が・・・

お正月とクリスマス!_b0198109_15122385.jpg

引っ張りたいのをじっと我慢してお正月のお楽しみです。

そしてこれを買ったらお店のお姉さんが何と「クリスマスのトナカイ」をおまけにくれました。
お正月とクリスマス!_b0198109_15123974.jpg
一度で二度美味しいお買い物でした。


Commented by picapica-iine at 2016-11-13 23:35
干支の置物、おみくじとはなかなか考えてますね!
トナカイのおまけ付きとは、幸先良い‼️
Commented by harumimi1121 at 2016-11-14 09:48
☆miton-chuさん
おまけ大好きなんですよ~♡

今年は良い事が無かったので・・・
来年に期待を込めて!!
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2016-11-12 15:21 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121