人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビュッフェとテイクアウト

先週、友人に誘われ清田区の「レストランクレス」に行ってきました。

本当は長沼の方の「クレス」に行こうと話していたのですが
その日はあいにくと定休日
それで姉妹店の清田区のお店にしました。

平日だったせいか混んで無くゆったりのんびりビュッフェを頂いて来ました。
野菜が中心なのでたくさんいただいてもあまり罪悪感を感じません。(笑)

ここではテイクアウトもOKで
容器の大きさで200円、300円、400円のお値段になっています。
ランチをお腹いっぱい食べ
「そうだ、夫の夕食はこれにしよう!!」
初め300円のパックにしたのですがお店の方に
「400円の方がお得ですよ♡」と言われ
すぐ変更(笑)

帰りには「3月はホワイトデーなので」と言って小さなカップに入った
シフォンケーキを頂いちゃいました  (ラッキー!)
ビュッフェとテイクアウト_b0198109_21150383.jpg

その日の夫の夕食です
ビュッフェとテイクアウト_b0198109_21145407.jpg
(左) チキンのトマト煮込み、焼きキャベツに粉チーズをかけて
(右) 人参と大根のハニーマスタード

私の夕食はお漬物で済ませましたよ。



名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-03-05 21:36 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121