人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の桜


あまり気温が上がらなかったけど青空が広がる良い天気でした。
今日の桜_b0198109_20081922.jpg


八紘学園に行き今年初のソフトクリーム!
写真を撮ってるうちに小さな虫が来てソフトクリームにくっ付いちゃいました。
(虫も美味しいものが解るんですね~)

今日の桜_b0198109_20083447.jpg

パンジーやビオラの苗も販売し始めましたよ。



午後からはサイクリングロードに桜を見に行ってきました



今日の桜_b0198109_20092662.jpg
今日の桜_b0198109_20100917.jpg


たくさんの方が写真を撮っていました
まだまだ咲き始めたばかりで蕾がピンクに色づいてこれから満開が楽しみ!
今日の桜_b0198109_20102022.jpg


ライラックの蕾も少し膨らんできましたよ
今日の桜_b0198109_20104429.jpg


今日の桜_b0198109_20103028.jpg

ブロックの壁の隙間から顔を出したタンポポも
日差しを浴びて気持ちよさそうな春の一日





Commented by haru123fu at 2017-05-03 13:15
首を長くして待っていた『春』がついにやって来ましたね。
桜はやっぱりキレイです。ああ外に出てみたいなあ~(^_-)-☆
と思ったら、早速連休明けの月曜日病院の予約が入っていました。(/_;)
Commented by harumimi1121 at 2017-05-03 22:06
☆はるさん
やっと桜が咲き始めましたよ。

はるさんのお宅のお庭も花の季節がやって来ましたね。
暖かくなってきたので体は少し楽になって来ましたか?

本当にゆっくりお花見でもしたいですね~。

ゆめちゃんも大きくなってビックリ!

先日のTome館長さんの作品「だめになる」
あたまっから「ためになる」と勘違いして
「何か違うな??」と思いながら聞いてました。

ダメになった私でした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-05-02 20:22 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121