人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散りゆく桜

22日サイクリングロードの八重桜も終わりを告げ
桜吹雪が舞っていました

散りゆく桜_b0198109_21475651.jpg
桜は咲いてる姿も そして散りゆく姿も美しいですね
(最近は年齢のせいか散っていく桜に惹かれます)

アスファルトの両側には桜の花びらが・・・

散りゆく桜_b0198109_21474642.jpg


散りゆく桜_b0198109_21480413.jpg
子供たちは桜の花びらを集め空に放り投げ遊んでましたが
私もちょっとしてみたかったなぁ~ (笑)

これで札幌も春が終わり初夏がやって来ますね


Commented by haru123fu at 2017-05-27 16:43
サイクリングロードと言うよりもピンクロードと言う感じですね。
harumimiさんのブログで、お花見させてもらいましたよ。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2017-05-27 21:25
☆はるさん
ご訪問ありがとうございます m(__)m

今日、はるさんの事を思いながら絵手紙を書いて
出したばかりです。
(夫がデイケアで留守だったので(笑))
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-05-25 22:02 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121