人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の八紘学園

今夜は十五夜
皆さんの所では満月を見る事が出来ましたか?
札幌は雲の合間からちょっと顔を出したきり
後は雲の中に隠れちゃいました    残念!

午前中八紘学園に野菜を買いに行きましたが
余りの寒さに散歩もせずソフトクリームも食べず早々に帰宅しました

一雨ごとに紅葉も進んで行きます


秋の八紘学園_b0198109_21252509.jpg

秋の八紘学園_b0198109_21244003.jpg

マリーゴールドがまだ咲いていました
畑に漉き込んで肥料にするのでしょうね
秋の八紘学園_b0198109_21250354.jpg



こんなに野菜を買っちゃったし
一生懸命食べなくちゃ!

秋の八紘学園_b0198109_21253350.jpg
この中では緑のナスがお初です
どんなお味かとても楽しみ♪

(えっ、ナスはナスの味がするって)

確かに・・・

秋の八紘学園_b0198109_21251447.jpg
まだソフトクリームは食べる事が出来ますよ





名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-10-04 21:47 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121