人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くにをの鮭キムチ」 食べてみました

先日 地下街の「きたキッチン」へ寄ったところ

お買い物中の奥さんが「くにをのキムチ入ったのね!」
お店の方  「やっと入ったんですよ~」
などと話してました。
私は初めて聞く名前です。

そこで感激してた奥様に「これって有名なんですか?」
と、思わず聞いてしまいました。

「先日もテレビに出たし、なかなか買う事が出来ないんですよ」
と教えてくれました。

「なかなか手に入らない・・・」もうこれは買うしかありません!
「くにをの鮭キムチ」 食べてみました_b0198109_21453403.jpg


早速買ってフタを開けて・・・
ほかほかの白いご飯に乗せて   あ~、よだれが出そう  (笑)

「アレッ、思っていたのと違うな?」
もう少し生っぽいのを想像していたのですが
しっかり酢で〆てありキムチ自体もさっぱりしています

私にしたらちょっと物足りないかな?
でも魚の生臭いのが嫌な方には良いかもしれません。



名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-10-08 22:10 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121