人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外貨両替

先日手元に残っていた韓国ウォンを銀行で円に両替してきました。

以前は韓国に度々行っていたので
また行く時に使うつもりで少しだけウオンを残していました。

でも夫が体調を崩してからは行く事もなくなり
そのまま取って置いてもどうしようもないので
思い切って銀行に持って行き両替してもらう事にしました。

外貨両替_b0198109_22111183.jpg


銀行は手数料も高いので「きっと半額くらいにしかならないだろうな~」

1万ウォンが5枚と5千ウォンが1枚 千ウォンが5枚の合計6万ウォン

窓口でお願いすると奥の方のえらい方が持って行った 
お札一枚一枚を本物らしき見本と見比べ
何度、何度も触って、透かして・・・

千ウォンって言ったら100円弱ですよ

何だか持って行ったこちらが悪くなっちゃうくらい

結局30分くらいかかりやっと5088円両替していただきました   m(__)m

思っていたよりも多くて嬉しくなっちゃった!



名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-10-21 22:15 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121