人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルチョコ ほくほく安納芋  

今日はとっても寒く最高気温が7度だそうです

もうストーブから離れたくな~い!


先日近くのスーパーに行ったところ
入り口のすぐの所にしめ飾りが並んでいました
11月に入ったばかりと言うのに・・・
早すぎる!!

そのあと、ドラッグストアーに行ったら
安納芋のチロルチョコが売っていたので
取りあえず2袋買って みました。
チロルチョコ ほくほく安納芋  _b0198109_14095231.jpg
1個食べてみると もう、美味しくて
オットにもおすそ分け (笑)

その日のうちに1袋食べちゃったので
慌てて次の日に・・・

こんなに買っちゃいましたよ!!
チロルチョコ ほくほく安納芋  _b0198109_14095916.jpg

そう言えば 以前「きな粉餅のチロルチョコ」にはまったりして
メーカーの思うつぼです  (笑)


名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-11-04 14:18 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121