人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ダルマ

昨日の夕方から吹雪模様になり
雪ダルマ_b0198109_18545885.jpg

朝起きて見るとベランダの手すりには
雪がこんもりと積もっています

雪ダルマ_b0198109_18550878.jpg

朝早くからマンションの駐車場の除雪が始まり
皆さん車の雪を下すのに忙しそう

そんな時に童心に返りベランダで雪ダルマを作ってみました(笑)
余りの下手さ加減ににガックリ ⤵

雪ダルマ_b0198109_18552603.jpg


Commented by mari4ten at 2018-01-07 21:21
こんにちは、内地暮らしが長いHIROです。
大雪の後は、車の雪下しも大変ですね。

雪だるまが可愛いです (*^▽^*)
「冬のソナタ」の1シーンを思い出しました。
Commented by harumimi1121 at 2018-01-08 21:59
☆HIROさん
そう言えば「冬ソナ」でそんなシーンありましたね。
あれから韓国ドラマにはまっています(笑)

我が家では昨年の秋に車をやめたので
多少の雪が降ってもへっちゃらです (*^^)v

HIROさんの年末年始はカニ三昧で
うらやましいかぎりですね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2018-01-07 19:03 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121