人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅クロワッサン

明日からは三月
今日は穏やかな一日でした

窓辺の日差しにも春が感じられます
でも明日から大荒れとの事でのんびり
春の気分に浸ってはいられないようです

今日は月寒中央のJAに用事があり出かけたついでに
イソップベーカリーまで足を延ばして来ました
(たまには違うパン屋さんの味もね♪)
季節限定の桜もちクロワッサンが並んでいたので
お味の想像はついたのですが「ー限定」と書いていたので
一応買ってみましたよ(笑)
サクラの葉っぱがついています

桜餅クロワッサン_b0198109_21321511.jpg

皆さんも想像通がついたでしょう

桜餅クロワッサン_b0198109_21322871.jpg

クロワッサン生地の中には道明寺粉を使った桜もちが


帰りはいつもの「いわい珈琲」さんへ寄ってデカフェのコーヒーを購入

桜餅クロワッサン_b0198109_21320446.jpg

スタッフのお姉さんとお話ししながら
今、「イソップベーカリー」さんに行って来た。と言うと
お姉さんが「あそこの桜もちクロワッサン美味しいですよ!」
「あら、私も気になって今買って来たの!」
大笑いしながら盛り上がったひと時でした


桜もちクロワッサン有か無しかと言うと   アリ!でした。


名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2018-02-28 22:01 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121