人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪の日には

三月に入ったとたん一日、二日と大荒れの天候で
道内でもあちらこちらで大きな被害を出して本当に心が痛みます

北国に住んでいる以上は雪とは縁は切れませんが
降り過ぎても困るし、降らなくても困るし
折り合いをつけるのは本当に難しいですね。



吹雪の日には_b0198109_20593075.jpg


昨日は吹雪いていたのでマンションの前もこんなになって
そして、窓のカーテンを開けると一面雪に覆われていました


吹雪の日には_b0198109_20594317.jpg


吹雪の日には_b0198109_20595356.jpg

二日間も荒れ模様だったので家でゆっくり
宮部みゆきさんの本を読んで過ごしました
彼女の時代小説久しぶりに読んだのですがやっぱり 面白いですね!


今日は昨日までとは打って変わって気温も上がり雪融けも進み
お雛祭りにふさわしい穏やかな天気になりました。




名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2018-03-03 21:12 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121