人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うつぼ パート1

あちらこちらで桜が満開になっていますね
皆さんのブログを拝見していると
とってもステキな桜の写真がいっぱい。

PCでお花見をして楽しんでいます(笑)

最近PCを開けると
ゴディバとローソンがコラボしたスイーツの
コマーシャルが入ってきます。

それが何度も何度も・・・
まるで私に "買え、買え!" と言ってるように


それで仕方なく買ってみました(笑)
ショコラパフェ450円(税込み)とチョコレートドリンク(220円)
ショコラマカロン350円
結構なお値段

でもゴディバだし・・・
きっと美味しいんだ

思うつぼ  パート1_b0198109_16465960.jpg

食べた感想はと言うと
ショコラパフェは
チョコレートムースとスポンジケーキの二層になっていて
少しくどく(濃厚とはちょっと違う)思っていよりは ⤵
スポンジの部分もイマイチです。

右のチョコレートドリンク(ダークチョコレート)は
甘すぎずチョコレートの風味が豊かで美味しい!

思うつぼ  パート1_b0198109_16470918.jpg

もう一つのショコラマカロンは
冷蔵庫に入れて置いたらオットが食べてしまってた・・・
オットに聞いてみたら ”すごく美味しかったよ!”

あ~、失敗。こっちを先に食べておくんだった!

段々私のテリトリーを侵食してくるオットです。


Commented by mari4ten at 2018-05-03 19:14
こんにちは、HIROです。
広告に、のせられてしまったのですね(≧∇≦)

「行動ターゲティング広告」を検索すると、
無効化にする方法も出てきますよ≧(´▽`)≦
Commented by harumimi1121 at 2018-05-04 14:53
☆ HIROさん
ありがとうございます。
早速 無効の設定いたしました。

自分の生活、志向が覗かれてるような感じがします。
まあ、ただのスイーツ、バーゲン好きな主婦ですけどね(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2018-05-03 18:57 | グルメ・レシピ | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121