人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコちゃんに叱られる

実は私 只今
「チコちゃんに叱られる」というTV番組にはまっています。

四月のある土曜日の朝、NHKの連続ドラマの後
偶然見た番組が「チコちゃんに叱られる」でした。

一応5歳児の女の子と言う設定で
おかっぱ頭の刈り上げスタイル

インパクトが強すぎて最後まで見てしまいました。
只今ツボにはまっています (笑)

普段何気なく話したり使ったりしてる事を
「どうしてなのか?」
ゲストの方に聞くのですが

答えに詰まると
ボーッと生きてんじゃないよ!」と
顔を真っ赤にして怒るチコちゃんが可愛い!

どうして刑事の事をデカと言うのか?とか
先週は「福神漬け」について

どうでもいいような問題ばかりです。

そしてアナウンサーの森田美由紀さんの
妙に落ち着いた口調のナレーションで

「何も考えずにのほほんと生きてるとチコちゃんに叱られますよ」と

もう、本当に可愛いチコちゃんです(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2018-05-21 22:35 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121