人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いウインナーソーセージ

このところ地震や大雨、竜巻と
自然災害があちらこちらで起こって本当に気がかりな毎日です。

今回の大雨であまりにも大きな被害がでて心が痛みます。


***   ***   ***   ***   ***


オットはウインナーソーセージが大好き

それも高いウインナーソーセージよりも
あの真っ赤なウインナーソーセージが大好き

スーパーに行くとお刺身とソーセージの売り場で必ず立ち止まります(笑)
そしてたくさんの種類のソーセージの中から
赤いウインナーソーセージをチョイス!

子供たちが小さな頃は無着色、無添加の食品を
選んで食べていたのですが
オット曰く「体に良くておいしくないものより、体に悪くても良いから
好きなものを食べたい!」と・・・

子供たちも巣立ち老人世帯になった今は

赤いウインナーソーセージ_b0198109_21133919.jpg
こうやって時々食卓に上がります。

私が学生の頃は お弁当のおかずに魚肉ソーセージや
この真っ赤なウインナーが炒めて入っていました。

あの頃は美味しいと思っていたのですが
今はね。 (笑)







名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2018-07-07 16:48 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121