人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃が美の食パン

昨日、道立近代美術館に行ったついでに
地下鉄円山公園駅近くの
食パンで話題の「乃が美」まで足を延ばしました。

昨年の秋に友人からここの食パンがとても美味しいと聞いていて
一度食べてみたいと思いつつ日にちが経ってしまいました。

雑誌やTVなどのメディアに取り上げられ
いつも買い求める人が店先に並んでいるそうです。

乃が美の食パン_b0198109_01320181.jpg

でも昨日は11時30分くらいに行ったのですが
並ぶ事も無く普通に買う事が出来ました。

(お一人様一斤のパンを2個までの制限がありました)

店内にいたお客様の一人が
「何回か来てるけれど並ばないで買えたのは初めて!」
などとおっしゃってました。

また帰り道、近くの円山クラスのショップを見てると
スタッフの女性が私が持ってる紙袋を見て
「買えたんですね!ラッキーでしたね。」
と言われ私の方がビックリしました。

でもある程度時間が経つと購買欲も落ち着くのではないのなあ。
と思ったりしていました。

乃が美の食パン_b0198109_01323810.jpg

で、実際に食べてみると「生食」とうたってるように
トーストなどをしないでそのまま食べると
確かにパンのきめがとっても細かくしっとりしてほんのり甘いです。

「ふかふかのしっとり」は日本人好みかもしれませんが
甘めの食パンは好みが別れる所ですね。
(ハードタイプのパンが好きな私としてはね)

一度買って食べてみたのでこれで満足!(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2018-07-12 01:42 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121