人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルスパ

”あっ!”と言う間に10月になってしまいました。

「頑張ってる自分に御褒美」
と言う事で先週ホテルスパに行って来ました。

オットから何のねぎらいの言葉もないので
自分で自分をねぎらっちゃいました。(笑)

靴をロッカーに入れて受付を済ませ

ホテルスパ_b0198109_18525713.jpg
いざ、スパへ

ホテルスパ_b0198109_18530646.jpg

平日なのでとってもゆったり。

予約していたボディスクラブとトリートメントも
してもらい極楽気分。

ちょっと恥ずかしかったのですが
若いけれど 施術がとてもお上手な方で
クセになりそうです。(笑)

さあ、これで色々あった2018年もあともう少し
残り3か月頑張らなくちゃ!






Commented by ukico32744 at 2018-10-04 17:26
ここは新さっぽろのホテルかしら?
ず~と昔、今のホテル名じゃない時に、何回か行きました。
ホテルスパ、自分ご褒美には最高ですよね。
JRタワーホテルのスパも、いいですよね~。
最近は近場のカジュアルな温泉しか行ってないので、こういうところで、
女を磨きたいです!(笑)
Commented by harumimi1121 at 2018-10-04 21:18
☆ ukicoさん
ピンポーン! 
何度か名前が変わってますよね。
そんな訳で我が家では「新札幌のホテル」って呼んでます。(笑)

ホテル日航はukicoさん行かれたんですね~。
眺めも良くって気持ちよさそうですね。

新札幌のHは地下ですもの。 残念!
近場の温泉は化粧も気にしなくていいし
気楽に行けるのが何よりです。




名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2018-10-03 19:15 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121