人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクしてみました

台風が来ると言うのでちょっと早いのですが
ベランダの鉢を片付けてしまったら
なんだか殺風景になっちゃいました。



* * * * * * * * * *


タンスの中を片付けていた時に
まだ身に付けていない肌襦袢が出て来ました。

きっと母か祖母が作ってくれたものだと思います。
「もう着物は(浴衣も)着ない」と決めたので
捨てようと思い出して見たら
袖口の綿レースがきれいだったので
何だかこのまま捨てるのはもったいない。と思い
レースだけ取って置きました。

「何かに出来ないかな?」と何日も眺めていたのですが
良い考えは浮かばず
手っ取り早く袋物を作っちゃいました。

リメイクしてみました_b0198109_22005897.jpg


何を入れるかって?
ハンカチ、チリ紙(死語ですよねぇ)
小学生みたいですよね(笑)

私はアメちゃんを入れます!





名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2018-10-07 21:44 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121