人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の最高気温

今年も残すところあとわずかですね。

今日は燃えるゴミの日だったので
朝ゴミを出しに行くと雪を踏みしめるたび
「キュ、キュ」と音がしていました。
「あ~、冷えてるな」と思いながら
家へ入り天気予報を見るとなんと
今日の最高気温がマイナス5度

今日の最高気温_b0198109_19390565.jpg

お昼過ぎにベランダに置いてる温度計を見ると
何とマイナス6度
あ~寒い、寒い!

今日の最高気温_b0198109_19393386.jpg

こんな日は外に出ずに家の中で大掃除の続き。
食器棚の食器を全部出して台所用漂白剤を入れたシンクに浸し
食器の漂白をしてる間に食器棚を拭いて
後はきれいになった食器を戻してこれで大掃除も一応終了!(笑)

そろそろお節の準備もしなくては・・・・
(考えただけでもう疲れちゃいました)


Commented by haru123fu at 2018-12-29 18:40
お疲れ様でした。
今年はいろいろ本当にありがとうございました。
お正月は息子家族が横浜から遊びに来ます。今から楽しみです。
娘が忙しく働いているので、私はおとなしくしています。(笑)
良い年末をお過ごし下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。お身体ご自愛下さいね。(^^♪
Commented by harumimi1121 at 2018-12-30 21:51
☆haruさん
「クリスマスパーティー」本当にお疲れ様でした。
年毎に作品数も増えどんどん充実して来ますね。
HARUさんともぐらさんのお二人の努力のたまものですね。

体調も少しづつ良くなったそうで嬉しく思います。
今年の年末は思ったように事が運ばず
焦るやら、疲れるやら・・・
何だか年齢を感じてしまいました。
来年は「無理をしないで行こう。」と思っています。

お正月は皆さんお揃いで楽しみですね。
お孫ちゃんも大きくなられたでしょうね。
美味しいものを食べ楽しく過ごしましょうね。

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2018-12-27 19:56 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121