人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスタート(再出発)

3月18日にブログをお休みしてからもうすぐ2か月が経とうとしています。

大きな出来事が有り今までの生活に戻るのが
精神的にも肉体的にもちょっと大変な日々を過ごしていました。

まだ全部が片付いたわけではありませんが
少し辺りを見回す時間もやっと取れるようになりました。

このままフェードアウトしちゃおうかな?なんて考えたりもしましたが

「極上の孤独・・・下重暁子 著」の中に
明日からやろう、明後日からやろう」とずるずる引き延ばし結局やらずに、
むなしく時は過ぎ、自分の失望だけが増す。

誰も自分を縛らなくなってはじめて、一人で何かをすることの難しさを知る。
これからが力の見せどころなのだ。

と書いてありました。

リスタート(再出発)_b0198109_23014674.jpg

この本を読んでいて
「背筋を伸ばし前を見て歩かなくては」と
改めて考えさせられました。

そんな訳でまた今日からリスタート!
またよろしくお願い致します。


Commented by mari4ten at 2019-05-13 23:35
おかえりなさいませ。
私もリスタートしたいのですが、記事を書く時間がなかなか取れずに・・・。
>誰も自分を縛らなくなってはじめて、一人で何かをすることの難しさを知る。
良い言葉ですね、肝に銘じなくては。
Commented by harumimi1121 at 2019-05-14 11:56
☆HIROさん
札幌は春爛漫と言った所です。
桜と梅が一度に咲きそろい今は満開の八重桜が
気だるげに風に揺れています。

HIROさんのお花の写真を見て癒されていました。
そちらは愛車(笑)でお出かけするにはもう暑いくらいですか?

自由になり過ぎて何からしたらよいのか戸惑ってる私です。
Commented by ukico32744 at 2019-05-14 14:52
harumimiさん、こんにちは。
お久しぶりです。
blogの中では、孤独になりたくても、そうは問屋は下ろしませんよ~。(笑)
またあれこれコメント入れさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします(^-^)
Commented by harumimi1121 at 2019-05-14 17:00
☆ UKICOさん
こちらこそご無沙汰してしまいました。

毎日右往左往するばかりでちっとも前に進まず
気がつくと同じ場所に・・・。(笑)
UKICOさんの明るいコメントに感謝です。
これからもお付き合いくださいね。
Commented by もぐら at 2019-05-15 00:09 x
おかえりなさい。
いつもこちらにお邪魔してharumimiさんにお会いできるのを楽しみしています。
無理せず、ゆっくり、迷ったらharumimiさんが楽しいほうへ。

またどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by harumimi1121 at 2019-05-15 08:41
☆もぐらさん
おはようございます。
ご心配をおかけいたしました。
少しづつですが区切りをつけなければと思っています。

今までの生活に戻るにはまだ時間がかかりそうですが
皆さんからパワーを頂いて前に進もうと思っています。
これからもお付き合いくださいね。
Commented by hanayasan09 at 2019-05-15 15:11
おかえりなさ~い。
首を長くしてお帰りをお待ちしていました。
リスタートにはいい季節、ご近所情報も楽しみにしています。
またよろしくお願いします。

Commented by harumimi1121 at 2019-05-16 10:06
☆hanayasan
すっかりご無沙汰致しました。<m(__)m>

季節は春から初夏へと足早に進んでいるのに
私はなかなか前に進めず・・・。
でも気持ちだけは(笑)時々hanayasanのブログにおじゃましては
ステキな作品に癒されていました。

これからもお付き合いくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2019-05-13 23:02 | その他 | Comments(8)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121