人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞味期限

昨日は運動会があったようで
青空の下心地よい風に乗って音楽が聞こえて来ます。


先月、押し入れの片付けをしていた時
非常用食料の賞味期限をチェックしたら
カップ麺やパックご飯の賞味期限が切れていました。

賞味期限_b0198109_22580639.jpg

お水の方は昨年秋に取り替えたので大丈夫だったのですが
カップ麺もパックご飯も3週間ほど前に賞味期限が切れていました。
もともと長期保存の食品ですし
ちょっと迷ったのですが捨てるには忍びなく
お昼に食べてみましたが味には全く問題が有りませんでした。(笑)
これからは度々チェックしなくちゃね。

それにしてももう少し賞味期限が長かったら・・・。


名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2019-06-02 06:14 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121