人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のフラフープ

昨年の1月にオットが室内で運動が出来るようにとフラフープを買ったのですが
「フラフープは出来ない!」とオットに言われ
その後は部屋のインテリア(笑)と化していましたが
ちょっぴり広くなった部屋でフラフープの練習を始めちゃいました!

その後のフラフープ_b0198109_17385464.jpg

子供の頃はあんなに上手にできていたのに・・・
無残にもすぐに床に落ちてしまい
回転数を数えるどころではなく何とも情けない状態です。


でも1週間もすると
30秒、1分と回転が続くようになりました。(^_^)v


昨年からウエストを締め付けない楽な服装をしていたら
ウエストが無くなってしまったので
夏までにくびれたウエストを目指して(笑)ガンバルゾー!





Commented by miqu_7cd at 2019-06-14 05:44
ウエスト~細くなりたいですね!

若いころと同じ体重なのに…ウエストがない!( ;∀;)
どうして?と自問していますが、やっぱり年のせいかな?
と諦めちゃダメですね。

私も頑張らないと。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2019-06-14 23:06
☆MIZUKIさん
エーッ、若い頃と同じ体重!?
すごい、うらやましいです。
どうしたらそうなるのですか?

最近はお水を飲んでも太りそうです。(笑)
健康診断までに何とかしなくちゃ!
Commented by miqu_7cd at 2019-06-15 06:21
私にもわかりません。(笑)

もともとぽっちゃり体型だったけど、25歳過ぎたころから
痩せて、お腹もぺちゃんこ。

でも、お尻もぺちゃんこだったからから…
グラマーとはいいがたいけど。(笑)

今は、ウエスト周辺がやばい状況です。( ;∀;)

Commented by harumimi1121 at 2019-06-15 09:32
☆MIZUKIさん
「食べても太らない」は私の理想ですね~。
私はMIZUKIさんと全く反対で若い時はガリガリで
只今は・・・・。

出る所と細い所のメリハリがあると良いのですがね。
「夏までに何とか!」って思ってるうちに秋になり
やがて冬が来て結局はそのままかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2019-06-13 21:07 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121