人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級じゃないけれど

昨夜は新潟の地震のニュースにびっくりしました。
新潟に住んでいる友人ことが気になり
なんだか心がざわざわしていました。
もう少し落ち着いてからお見舞いの電話をしようかな。
と思っています。

********************

話は替わって
最近は高級食パンが流行っていますね。
私もご多分に漏れず何度か買って食べてみました。
とても美味しいですが毎週買って食べるか?
と言うと疑問符が付いちゃいますね。

只今私のお気に入りは白石区にある
焼き菓子とパンの店「ぱる」です。

高級じゃないけれど_b0198109_19341573.jpg

南郷通から奥に入った所に在る小さなお店で
就労継続支援B型のNPO法人が運営しています。

パンの種類や生産量は少ないのですが
(私はあらかじめ予約しています)
道産小麦の全粒粉を使っていてイーストフードや
添加物は使っていないので本当に安心して
毎日食べる事が出来るパンです。
高級じゃないけれど_b0198109_19335670.jpg

トーストすると外はカリッと中はモッチリ
小麦の香りが本当に美味しく素朴で食べ飽きない味です。




名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2019-06-19 07:51 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121