人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品カレー

札幌は今のところ雪は少ないのですが
寒いし、滑るし歩くのが怖いくらいです。

毎日少しづつ雪が降ってくれると良いのですが
なかなか思うようにはなりませんね。




従妹が「無印のカレーは美味しい」と言うので
早速買って食べてみました。
10種類前後はあるようですが欠品もあったので
もっとたくさんの種類が有るんでしょうね。


無印良品カレー_b0198109_22312004.jpg



今回はグリーンカレーとバターチキンカレー
の2種類をチョイスしてみました。


無印良品カレー_b0198109_22311044.jpg


グリーンカレーは辛さレベルが唐辛子5つの
激辛になっていましたがそんなに強い辛さでもなく
マイルド感もあり中に入ってるたけのこのシャキシャキした食感
そしてフクロタケのつるんとした食感と
とても美味しかったです。


無印良品カレー_b0198109_22465101.jpg


もう一つのバターチキンカレーの辛さレベルは
唐辛子2つの甘口です。
ギーが入ってるのでちょっと油が気になるかな?
と思っていたのですがトマトの酸味がしっかりと残ってるので
さっぱりといただけました。
個人的には辛くない分ちょっと物足りなかったかな?








Commented by ukico32744 at 2019-12-21 16:03
わたしは無印のキーマカレーLOVEですよ。
Commented by harumimi1121 at 2019-12-23 14:08
☆UKICOさん
体調の悪い中コメントありがとうございます。
キーマカレー大好きなので今度無印もトライしてみます。

ショップでずらっと並んでるのを見ると
まだまだ食べたことのないのがたくさん!

忙しい時期ですしどうぞご自愛くださいね。
(スマホからお返事入力したんですがどこに行ったのか迷子になったみたい)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2019-12-20 23:00 | グルメ・レシピ | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121