人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

皆さんクリスマスはどう過ごされましたか?

このところ札幌は真冬日が続き
雪はないのですがさすような寒さです。


最近体重は増加傾向にあるのでクリスマスケーキはなし!
友人が持って来てくれたカブの粕漬と大根のビール漬けを
ポリポリ食べながらお茶を飲んで
ストーブにくっついています。

外出中に見かけたクリスマスツリーと
サンタさんのプレゼントの数々です。
クリスマス_b0198109_17135831.jpg

↑これは大丸藤井セントラルのツリー



クリスマス_b0198109_17134881.jpg


↑ これは三越





クリスマス_b0198109_17150275.jpg

↑そしてこれは新札幌のホテルエミシア

やっぱりホテルのツリーは立派ですね




クリスマス_b0198109_17404526.jpg


思いがけずJCBのギフトカード(3000円)が届きました。
これは夏に電気の契約を北電から北ガスに変更
(5パーセントお安くなる)
「抽選ですがギフトカードが当たるかもしれません」
と言われあてにしないで待っていたら・・・(笑)

妹からはいつものシュトーレンとツリー
友人からはユズやリンゴ



そして夕方美容室に行ったらオーナーさんやスタッフさん達が
皆さんクリスマスカラーの赤や緑のものを身に着けて
クリスマス気分を盛り上げていました。



クリスマス_b0198109_20544287.jpg
カットが終わりお店を出る時に
ささやかですがクリスマスプレゼントです。
と言われマフィンと丸餅(?)の入ったプレゼントを頂きました。

帰宅すると友人が豚汁とパンを届けてくれ
もう何だか盆と正月とサンタさんが一緒に来たような

ちょっぴり嬉しい12月です。


名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2019-12-25 20:56 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121