人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパン屋さん

6月のはじめ近くに新しいパン屋さんがオープンしました。
ちょっと日にちが経ったので「もう混んでないだろう」
と思い昨日行ってみました。

こちらのパン屋さんは北広島の小麦工房RINさんの
系列店のようです。

今回は胡椒パンと甘味噌蓮根のフォカッチャ
そしてRINの食パンハーフを買ってきました。


新しいパン屋さん_b0198109_13592725.jpg


新しいパン屋さん_b0198109_13594131.jpg
今日の朝食は昨日買ってきたパンを食べました。



フォカッチャは普通のとはちょっと違っていましたが
蓮根と甘味噌の風味がマッチしてとてもおいしかったです。
胡椒パンも中にチーズが入っていて黒コショウの風味と
ぴったりでした。



新しいパン屋さん_b0198109_13595914.jpg
そしてRINの食パンはと言うと・・・
柔らかく美味しかったのですが残念なことに
四角な食パンがが無残な形に変形しています。
生地が柔らかなために型崩れするらしいのですが
ここまで崩れると
ちょっとね・・・。

美味しかっただけにちょっと残念でした。









名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2020-06-17 08:50 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121