人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、大変!

今朝アップした記事がなくなっていました。
いったいどこへ消えたのか?

友人に誘われビュッフェに行ったけれど
感染防止が徹底していて安心した。
そんな内容でしたが・・・。
謎です。
イイネを押してくださった皆さんご免なさい。

* * * * * * * * *
そんな訳で改めて別の内容で投稿させていただきます。


あら、大変!_b0198109_14384451.jpg
今日の朝食はそばの美の入ったお粥

あら、大変!_b0198109_14453486.jpg


お昼になるにつれ気温が上がって暑くなってきたので
昼食は冷たい物が食べたくてインスタントの水冷麺にしました。
韓国冷麺はそば粉が入ってるので麺の色が黒っぽくて
とても細いです。
添付のスープを水で溶き氷を入れ
茹でた豚肉と胡瓜ユデ卵を乗せ出来上がり!
スープがとてもさっぱりしていて美味しかったです。

さて夕食は何を食べようか思案中です。


Commented by mari4ten at 2020-07-26 15:47
ビュッフェの記事が行方不明? 今朝、拝読しました。
「肉を取る際はマスクと手袋を着用、小鉢類にはラップ、
退出後の座席の消毒もキチンとされていた」との内容?
美味しそうな写真もね。
どこに消えたのでしょ、下書きに紛れたかしら?
Commented by harumimi1121 at 2020-07-26 19:44
☆HIROさん
そうです、そうです。
下書きも探してみたのですが・・・。
探し物は見つからず!と言ったところです。

札幌のコロナ感染者は少しづつ落ち着いては来てるものの
まったくゼロではないので
玄関先でお友達と話すときもマスクをかけて。

膝の調子も良くなったようで本当に良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2020-07-26 15:01 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121